BLOGブログ

ロッシー

年末の我楽多

 どうもロッシ―です。

12月半ばになりましたが、皆様お忙しくされてることと思います。
我楽多ではここ最近いろいろありました。
まず一番大きい出来事は、和田が11月23日をもって引退したことでしょうか。
引退してから約1か月経ちますが、正直さびしいですね。
あまりおもてに出しては来ませんでしたが、なんか「彼女にふられた」感覚に近いような感覚がずっとありましたね。
でもまーそんなことも言ってられませんので、今は気持ちを切り替えて和田の分までがんばろうと思っております。また彼にも頑張ってほしいですね。
といってもまたいつでも来てほしいですし、来てくれると思っておりますし、「来たぞー!」っと勢いよく我楽多の扉を開いたならその時は酒の一杯でもおごってやろうと、そう思ってるんだ。
それ以外は特になんにもないです。いろいろあったと書きましたが別にほんまに特になんにもないです。ああやって書いてまうんですよね。
まー特記すれば、今年もおでん炊いてますくらいですかね。
今年はカウンターにおでん鍋を用意してるくらいですかね。
コンビニみたいなおでん鍋をカウンターから見えるように置いてるくらいです。
で、よく最近言われるのが、
ご存知の通り僕はサラリーマンをやりながらBARをやってるわけで、
それが今回1人になったので、「大丈夫?」とか「しんどくないん?」とかよくお声をかけてくださいます。
心配してくれてることはほんまに嬉しいですし、気にかけてもらって感謝です。
なのでこの場をお借りして皆様にはほんとにありがとうと言っておきます!
ありがとうございます。
で、ほんとに大丈夫です。
めちゃくちゃ楽しんでやってますし、なんなら我楽多が無い生活に戻ると僕多分あほになります。それくらい張り合いがない生活を望んでないですので、今が僕にとってベストな状態なのであります。
ほんとご心配おかけしております。
ただ、年齢もええ加減32歳になったので、気持ちはついていっても身体がついて行かない時もありますので、その時はすぐに休んで無理をしないようには心がけたいと思います。
それらを踏まえた12月の予定をここで書いておきますねー。
★12月の予定★
・19日(水)サラリーマン業の忘年会のためお休みとさせて頂きます。
・20日(木)サラリーマン業の忘年会。まさかの2夜連続ですが、ほんまにおもろない上になんで2連荘でせなあかんねんっていう反骨精神がむちゃくちゃ湧いてるので、21時目処に抜け出してお店を開けたいと思います。
・23日(日)本来日曜日は定休日ですが、翌日24日が祝日のためオープンします。そのかわりに24日を定休日と致します。
・25日から大晦日までは休まず営業致します!
それ以外は普通に19時30分からオープンしてます!
もちろん今日も明日もです。
営業時間も元々19時からでしたが、19時半にさせて頂きます。
この30分がぜんぜん違うのです。30分が。
仕事終わっておうち帰って着替えて歩いて出てくるのにこの30分はぜんぜん違うのです。
和田がおらんくなっておもろなくなったと言われないように、といっても、おもろさでは勝てへんから、楽しくなくなったと言われないように手を変え品を変え頑張る所存ですので、今までかわいがって頂いた皆様には変わらずよろしくお願い致します。
それでは、残り少ない2012年ですが、お身体にお気を付けて楽しくお過ごしくださいませ。

Page Top