BLOGブログ

ロッシー

『笑わNight』の写真が届きました。

こんにちわ。ロッシーです。
先日から言っておりました『笑わNight』 Vol.1の写真が届きましたので、
ご紹介していきたいと思います。
当日来られなかった方もこれで少しでも雰囲気を味わって頂ければと思います。
『笑わNight』開催です。
この日司会を務めてくれたのは、ぐっさんでした。
小気味良いテンポで会の説明をしてくれました。

お客様も真剣な眼差しで聞いてくれてます。
これから何が起こるのかもわからずにね。

会の説明もそこそこに、
おなじみ、M-1の出囃子と共に、いきなりスパヒロのお2人の登場です!
この日はなんとネタを2本も披露してくれました。まずはコントから。
まさに横綱相撲。一気に会場はヒートUPでしたね。

スパヒロのコントが終わると、立て続けに次のコンビ、
「アマチュア無線」の登場です!
なんとこのコンビ、この日漫才初挑戦でした。
つっこみの方がなぜか関東弁になってしまうという、とてもおもしろい漫才でした。


二組目終了~!!
この頃になるともう会場はまさしくー、
『笑わNight』!!!!!


お次は紅一点、
女性による落語!
みなさんよくご存知の、
いちまい~にまい~さんまい~の怪談話で同じみの、
お菊の井戸の話をしてくれました。
生で落語を見たことがありませんでしたが、
とても面白かったです。

もう一枚。
「あらへんあらへん」
ってゆーてるところですね。
幽霊の話をしているからなのか、
とても妖艶な感じがしましたね。

一旦休憩を挟んで、後半戦開始!
実力派コンビ、の登場です!
すみません、コンビ名を覚えておりません!!
ただ、この2人の登場によって、
会場はさらにヒートUP!!
今年のM-1予選出場したみたいです!

もういっちょ!

さー、そしてオオトリ、我らがスーパーヒーローズの登場です。
次は漫才を披露してくれました。
さすがに安定感がありましたね。
これにはなんか待ってました感とかもあって、
なんかかっこよくも見えました。


2人の漫才に会場は大うけ。
さすがスパヒロのお2人です!!
明日23日のM-1予選、
ぜひとも一回戦突破してほしいものです!

最後は出演者総出でのカーテンコール。
拍手がしばらく鳴り止みませんでした。

どうでしたか?雰囲気が伝わりましたでしょうか?
会場もすごい熱気に包まれて、
異常な盛り上がりを見せておりました。
お客さんも結構まばらにいろいろな方が見に来てくれてました。
その分余計笑いにくいかなーとも思ったのですが、
そこはほんとに演者の方のネタがよかったおかげで、私の心配など無駄に終わりました。
それでは、次回第二回でお会いしましょう~☆
うそでーす、それまでお店で会いましょう~☆

Page Top