BLOGブログ

ロッシー

誰かを捕まえNight とパコダさん

どーもロッシーです。
先日我楽多では第三回誰かを捕まえNightが開催されました。
今回で三回目となる好評企画ですが、我楽多が責任を持って推薦する男女ばかりを集めますので、
かなりの確立でええ出会いがあるわけであります。
「だったら今までほんとにカップル成立したのかよ?どうなんだよ!なんとか言ってみろよ!てめー!」と言われそうですが、
大丈夫です。お任せ下さい。せいりつ・・・・・・・・・・・・・しております!!
第二回開催でカップルが一組成立しております!
カップルになられた後もたまに2人してお店に来てくれるのですが、ほんとにラブラブです。
もうとても仲良くて見てるこっちまで幸せになりますね。ほんとにラブラブ過ぎてうざいですね。
なんか週4日ぐらい会ってるとか。勝手にせーって感じですねーまじで。おっと。
そんな感じで2回開催して1組カップルが成立するなんてかなりの高確率だと思います。
なかなかそんなパーティーないっすよお客さん。マジで。次回どうっすかー?
まーでも、何も男女が出会うためだけの会ではございません。
同性同士でも素敵な出会いがあるわけであります。なんせ各方面で活躍されてる方ばかりですのでね、
ここでの出会いが時にはビジネスパートナーになったり、時には意気投合して親友になったり、といろいろです。
そんな中、第二回の捕まえNIGHTにも参加してくれて、ブログにも書いた山ちゃんこと山田様ですが、
なんと第三回の今回も参加してくれました。
相変わらずのええキャラで今回も盛上げてくれてましたねー。
そんな山ちゃん、お目当ての女性が居たみたいなのですが、その彼女とはどうなったかわかりませんが、
とある男性と仲良くなって、なにをどう盛り上がったのか、「2月26日の土曜日に我楽多で山田会やる!」つってました。
一体「山田会」ってなんなのか僕も意味不明ですが、とにかく山ちゃんによる山田会が2月26日に開催されるそうです。
僕が、「山田会ってなにするの~?」と聞いても、「山田会は山田会やーガハハハ」ってゆーてるだけで、
「誰がくるの~?」と聞いても「俺とIさんだけや~ガハハハ。今のところはな。」ってゆーてるだけでさっぱりです。
ただ最近自分のことを『世界の山田』と言ってますので、それなりの何かがあるんだと思います。
ただ、「シャンパンあけるでーガハハハ」ってゆーてましたんで、多分その場に居ったらおすそ分けがあると思います。僕も何するか知りませんので、まー興味があれば恐がらずに26日見に来てみてください。
ただ、むっちゃきーつかいの山ちゃんなんで、恐くはないですよー。
はい。
さて、そして一昨日、友人の友人で、歌がすごい上手なお2人がご来店くださりました。
彼らは男性二人組みデュオで、ギター1本で神戸のライブハウスやどこかのイベントステージやBARや路上で歌われてるそうで、
名を、『パコダ』と言います。
この日もたまたま別のお客様で誕生日を迎える方が居ておりまして、
せっかくなのでなかば強引に歌って頂きました。誕生日やのに、ボーイズツーメンを歌ってくれました。
むっちゃうまかったです。とてもきれいな歌声でして非常に心地よかったです。
とにかく歌うのが好きで、いつまでもこうして歌って行きたいと、歌えるならどこでもかまへんとおっしゃってまして、
別にメジャーデビューを目指してるとかではないみたいです。
でも僕は目指してるんちゃうかなーって思ってます。フフフ。
普段はパコダのオリジナルの曲を歌っておられるみたいで、CDもあります。
我楽多でも一枚買わして頂いたのですが、サインしてもらうの忘れておりました。ここ読んでおられましたら次回こられた際はお願い致します。
そして次回来られた時も一曲お願い致します。
ほんとに歌が上手でしたし、何よりもお2人の人柄がほんとに良いです。話し込めばもっとおもしろいんじゃないやろか?と思ってます。
せっかくご縁があって知り合えたし、むっちゃがんばってるんで応援したいと思います!歌うまいしね。
そんなパコダのブログがコチラです→パコダのブログ!
そんなパコダの歌声が気になるならコチラ→パコダの歌声が聴けるYOU TUBE
またいつか正式にオファーして我楽多でもミニライブをしてもらいたいと思います!
いつか人気でてコブクロとかゆずみたいになって、僕の持ってるCDがプレミア付くのを密かに狙っております。
それでは、皆様、良い週末を~。暇でしたら我楽多で~。全力でおもてなしさせて頂きます~。フフフ。

パコダ!
左:大野君→本人曰く、「おおのでも、しげでも、のぶでもいいっす」
右:佐々木君→「さっさん」と呼ばれてました。「さっさんさん」って2回さんづけすることになってまいます。

Page Top