BLOGブログ

ロッシー

スランプです。

どうもロッシーです。
ここ1ヶ月ブログのほうがまったく更新できておりません。さーせん。
それもこれも・・・そうです。スランプです。
文章がまったくかけなくなりました。長い間書いてないとこうもかけなくなるものなのかと。
早くこの状況を逸脱してまたブログを書きたいと思っております。
さーせん。
嘘です。ただ単に昼間の仕事が忙しいのでさぼっておっただけです。
さーせん。
とりあえず近況報告!
我楽多も相変わらず元気でやっておりますー!
スタッフ一同皆元気です。和田が体重52キロとかになってます。
なんか悔しいのでみなさん差し入れと称して砂糖持って来て、「客の砂糖が食われへんのか?」ってゆーてください。
ちょっと前に「ダイエットって簡単やなー」ってメールが来ました。にくたらしい。返信しませんでしたけど。
それと土曜日には柳さんってゆー女性スタッフも入っております。
まだまだ慣れないところもありますが、かわいがってあげてください。
本業がネイリストなんで女性の方はお話が合うんじゃないでしょうか?
ほんでまー僕なんですけど、変らず元気でやっております。
さーせん。報告するべき事象が何一つないです。
強いてゆーならいが栗コロッケがまだ残ってるってことぐらいでしょうか?
皆さんはどうですかー?
よければまたお店に寄ってたあいもないことをお話して笑ってすごしませんかー?
2月も我楽多をよろしくお願いします。

Page Top