BLOGブログ

ロッシー

おかげさまで我楽多も3周年です

どうもロッシ―です。

皆様のおかげさまで、この7月をもちまして我楽多も3周年を迎えようとしております!
この場をお借りして皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思っております!
後ほど必ず伝えます!
つきましては、7月の12日13日に3周年イベントを企画しております。
感謝の気持ちを込めまして、我楽多らしく皆様に楽しんで頂けるような内容にするつもりですので、皆様ぜひお時間を見つけて遊びにきてください!
今決定してる企画はですね、、、
13日の土曜日に久しぶりにあの人がカウンターに帰ってきます!
ここでは絶対に言いません。当日までのお楽しみです!
え?気になるって?
それじゃヒント。
1)イニシャルがW.N(姓名の順ね。イニシャルっていつもどっちがどっちかわからんなるよね)
2)最近結婚した
3)我楽多のオープニングメンバー
4)笑い声が甲高い
5)ポッドキャストやってた。相方は水野って背の高い子
6)TW乗ってた
7)M-1出て1回戦突破した
8)でもキングオブコントは1回戦敗退
9)和〇直樹
こんな感じかな~。わかるかな~。
まーもう彼も仕事してるので遅めの時間からになるみたいなんですけども、
久しぶりにカウンターに立つ和田を、おっと、〇〇と僕のコンビを見に来たってくださいませ。
12日はまだ決定してませんがそれなりに皆様に還元できて楽しんでもらえるような企画を考えております!何個か候補あるんすよ。
それにしても3年ですかー。早かったような長かったようなー。
でも3年ってなんか区切りがいいし、オープン当時に「三宮のBARは三年もってから一人前や」と頂いた言葉が未だにずっと残っていて、石の上にも3年ってゆーしなんしか3年っていうのを自分の中ではひとつの区切りとして捉えておりました。
とにかく3年間はサラリーマンもBARも全力でやろうと。で、どちらかに影響がでるなら潔くBARはやめようと決めてから3年。なんとかもちました。笑
そこには支えてくれたお客様、そして携わってくれた方全てにほんとに感謝です。
たくさんの方に僕の睡眠時間や体調について気にかけてもらってました。
確かに振り返ると毎日4時間くらいの睡眠でよーやったなーって思いますわ。笑
でもそれくらい僕はBARって空間が好きなんです。改めて気づいたッすね。
おかげさまでこの三年間はほんとに毎日楽しく過ごさせて頂きました。
これも皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
と、たかだか3年で感慨にふけってるようじゃまだまだですね。
たまたま僕はBARでしたが、BARでもそれ以外の分野でも何十年もご活躍されてる方もたくさんいらっしゃいますし、自分も次はそこを目標に邁進していく次第でございます。
とまーこの辺で止めておかないとスイッチがはいってだんだん熱くなってきて思いのたけを書き殴ってしまい、ついには精神論とか語り出してドン引きされる恐れがありますので自粛いたします。
とにもかくにも我楽多が3年やれたのはお客様のおかげです。これは間違いないです。
お客様と言っても我楽多に来てくれてる方は今や僕にとって大事な人なんです。今後もお付き合いしていきたいと思ってる方々なんです。
それに3周年イベントがきっかけになってまた我楽多を思い出して遊びにきてくれても嬉しいです!
「ひさしぶりやなーー!」って言うのも楽しみの一つです。
この二日間はそんな方たちと一緒にお酒を飲めたらなーと思っておりまして、
今回はフライヤとかそんなんは作らず逆にひっそりと告知いたしました。
去年の2周年の時は盛り上げすぎて自分も盛り上がりすぎて結果飲みすぎて二日とも記憶がないのでそれは嫌なんですね。
でもどこかで告知しないと伝えることができないのでここで告知させて頂きました。
こんなマイナーなブログなんて世間様にぶわっと広がることなんてないので、
ここを読めてる方はなんかしら僕とつながりのある方だと思ってますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
それでは7月をもちまして3周年を迎える我楽多ですが、
今後も皆様の三宮のオアシスとして居心地のいい空間を作っていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。
PS.7月7日日曜日の 『ぽ~とぴあ』ライブも絶賛予約受付中ですのでこちらもお願いします!

Page Top