BLOGブログ

ロッシー

ウクレレ教室の模様と我楽多1周年イベント告知!

どうも、こんにちわーロッシーです。
先日バンバンバザール富永さんによるウクレレ教室が開催されましたー。
自分がファンと言ってる方と何かをするということはほんとに楽しかったです。
ただ最初はもう緊張しっぱなしで、まともにお話することなんてできなかったです。
でもそこはお人柄の良い富永さん、そんな垣根など取ってくれて、最後は先生を囲んで談笑できるくらいになりました。
教室も終始なごやかで後半の模範演奏なんてもうほんとに最高でした。
ウクレレ教室の様子を少し。
全体
熱心に指導する富永先生と熱心に指導される参加者

ウクレレでドレミファソー

終始なごやかな雰囲気

終始なごやかな雰囲気2

富永先生の模範演奏

模範演奏に聞き入るの図

神戸経済新聞記事用に撮られた全体写真
こんな感じで本当に終始和やかな雰囲気でした。
模範演奏では僕が前回ブログで推薦した「魔女の宅急便」もリクエストさせて頂きました。
感動しました。先生には「気が乗らない」と言われましたが・・・すみませんでした。
そして終わってからは我楽多にて先生を囲んで談笑。
韓国大好き富永先生から韓国でのお話や、ツアーで各地を回られたときのエピソードなどなど、
そして突然ギターを弾かれたり、とにかく楽しい夜になりました。

そんな一枚
参加してくださった皆様をはじめ、会場を貸してくださったジャカランタさん、フライヤを描いてくれたカヤ、
そして富永先生、本当にありがとうございました。
第2回も必ずや開催したいと思います!


そして、
この7月を持ちまして、我楽多は1周年を迎えることになりました。
本当にお店にいらしてくれた皆様のおかげです。感謝感謝です。
去年の6月に和田ちゃんと2人で「BARやろうや」と言ったのをきっかけに、いろんな方の協力もあり、翌7月に無事オープンすることができました。
オープンしてからも決して楽しいことばかりではなく、本当にお店を辞めようかと思うくらいつらい出来事もありました。
それでもここまでやってこれたのは皆様のおかげ以外なんにもありません。
我楽多をかわいがってくださった皆様に本当に感謝です。心の底から感謝です。
なので、皆様に我楽多からの少しばかりの恩返しをさせてもらいたいと思います。
7月15・16・17日の3日間、1周年イベントと致しまして、毎日日替わりで各種企画を開催いたします!
以下詳細です!
7月15日(金)  『生祭り』  
昨年も2回開催させてもらった好評企画です。生ビールが1杯300円になるという単純シンプルな企画です。
何杯飲んでも300円なので、ぜひ浴びるほど飲んでください。
それ以外にも何か企画中ですが、今日の発表に間に合いませんでした。どっちにしてもこの日のメイン企画は『生祭り』です。
もちろん生ビール以外も頼んで頂いて結構ですが、さーせん、通常価格です。
でもそれじゃ「私ビール飲まれへんのに」って方にはなんの意味もない企画となってしまうので、
それ相応の企画もご用意しております。
え?どんな企画かって?だからそれ相応やってば。え?なに?まだ考えてへんねんやろって?
なにーゆーとんねん、ばっちりやっちゅーねん。相応やって相応。
はい。
この日は我楽多がオープンしてから丁度1年にあたる日でございます。ぜひ皆様一緒に乾杯してください!
7月16日(土)  『我楽多七変化~ガールズバー化!?(酒池肉林)』
七変化と聞いてピンと来られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?まー多くを語りませんが、いろいろ含みを持たせたタイトルにしてみました。
3日間でこの1日のみ当店女性スタッフである柳さんが入っておりますので、彼女が『七変化』です。セクシーコスプレで登場するかもです。
それ以外にも特別に女性スタッフが初登場するかもです。現在交渉中。
また、お客様もコスプレで登場してほしいと思っております。
コスプレで登場してくれたお客様には当店からサービスします。わかりやすく男性はドリンク1杯無料、女性は2杯無料としますね。
女性の皆様!ほんとにセクシーなコスプレをお願い致します。
2日目『我楽多七変化』でした。皆様1000円札をご用意してご来店ください。愛の小鳩事業団に寄付いたします。
7月17日(日)  『笑わNIGHT Vol.3』
最終日はやっぱり我楽多らしくお笑いイベントで占めたいと思います。
今回登場するのは、毎度同じみ、神戸が生んだクズコンビ・STクイン。
第1回から毎回登場してくれておりますが、今ではNSCに入学してその腕も益々上がってきております。
そんなSTクイン、今回は新ネタ披露!乞うご期待☆
その他は現在依頼中です。
そして、最後に登場するコンビは『我楽多』です。
日々笑いを追及する男・和田直樹。その笑いに対するストイックさと厳しさは最早知らない人は居ないのではないでしょうか?
昨年はM-1 1回戦を突破し、今年はキングオブコンとにも挑戦中。益々勢いに乗る和田直樹がこの日のためだけに書き下ろした渾身の最新ネタ。
今回そんな和田直樹の相方を務めるのは、僕です。ロッシーでーす。漫才なんかやったことないけど、初挑戦します。
そーいうん実は苦手なんですけど、この日来てくれた方を楽しませるためにも必死でがんばります。
ということで、和田&ロッシー、最初で最後のガチ初漫才、『我楽多』、うーわうっ。どうぞよろしくお願いします。
※第一組目が登場するのは大体21時ごろになります。
以上のようなスリーデイズになっております。
どれも皆様に楽しんで頂ける内容となるようにしたいと思っておりますので、ご興味のある日にぜひぜひお越しください!
3日連続もありですよー
それと、どの日も基本的には通常の営業状態と同じです。そこに企画を絡ませて行くという形になっておりますので、気兼ねなしにご都合の良い日にお越し下さいませ。
最後にもう一度。
我楽多が1年間やってこれたのは、本当にお客様一人ひとりのおかげです!本当に感謝です!
ありがとうございました。
これからも皆様に楽しんで頂けるような我楽多を目指していきますので、よろしくお願い致します。

Page Top