BLOGブログ

ロッシー

我楽多1周年でした。

どうもーロッシーです。
先日15・16・17の3日間、我楽多周年イベントに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
それ以外にもお祝いやお花など贈ってくれた皆様、本当に感謝です。
また、ヘルプで入ってくれた、陳くん、そして兄貴ケイタ様本当にありがとうございましたー!
それぞれ毎日違うイベントを企画してたのですが、もう嘘みたいに盛り上がって本当によかったです。
楽しんでいただけたのではないでしょうか?
僕もコスプレで女装してめっちゃキレイになって抱かれかけたり、漫才にも初チャレンジして爆笑をかっさらたり、
こちら側もだいぶ楽しんでやらせてもらいました。
そんなんを全部受け入れてくれました皆様には本当に感謝の言葉しかありません。
まーこちらで予定してた周年イベントはもう終了してしまいましたが、
まだまだ我楽多はお祝いを受け付けておりますので、どうぞご遠慮なくお越しくださいませ。
一言「一周年おめでとーさん。よーがんばったなー」って言って頂ければこの上なく嬉しいです。
ほんで僕も阿呆でして、周年の写真が全然ないんですけど、誰か撮ってませんかー?
和田ちゃんの豹柄のコスプレも柳さんのメイド姿も僕のモデル風美女もぜんぜん写真が無いんですけど、
もし撮ってらっしゃる方がいらっしゃれば、ぜひ送ってください。
僕の携帯を知ってる方は携帯へ。なければ、
kobe.garakuta@gmail.com
までお願い致します。まじで。
さーそして、周年も終えて、我楽多は休むことなく次の企画に移行します。
前回、エセフォトグラファー松本大輔氏による個展が開催され、その模様が神戸経済新聞さんにより取材を受けました。
その記事をご覧になられた方が、是非私もやりたいとお申し出があったので、それをロッシー快く快諾。
8月から写真個展が約1ヶ月間開催されることになりましたー。
今回は、主に世界各地の『空~SORA~』の写真を撮ってはるみたいで、
さおりさんと言う女性写真家の方でございます。
何枚か見せてもらいましたが、すごい素敵な写真で、国や地域によってこんなに空の表情は違うんだねーってなります。そしてまたキレイな空ばかりです。
8月から展示してありますので、普段とはまた一味違った我楽多をお楽しみください!
んでから、富永先生ウクレレ教室っ 第二弾 『富永寛之 はじめてのウクレレ教室 Vol.1』が9月8日に開催されることが決定いたしました!
今回は場所を我楽多に移して、人数制限をしっかり設けて少人数制でレッスンです。
前回はまだまださわりの部分だけで、さらには富永さんがウクレレに興味を持って頂きたいということからVOL.0としてライブもして頂きましたが、今回からみっちりレッスンしていただけるはずです。
さっそく募集を開始致します。
料金は¥3000円の予定です。定員になり次第締め切らせて頂きますのでお早めにどうぞー!
時間も前回と同じく20時ごろ開始の予定です。
上記メルアドに直接連絡して頂いても結構ですのでお早めにどうぞー。
それとそれと、我楽多の人気企画、『誰かを捕まえNight Vol.4』も近日開催予定。
もう言わずと知れた人気企画ですね。
第二回開催でカップルになられたお2人は毎日会ってるくらい仲が良いと噂で聞きますし、
第三回でカップルになられたお2人はもう結婚するみたいです。これは事実です。
そんな我楽多の『誰かを捕まえNight Vol.4』は8月のどっかの土曜日開催予定!
参加者募集しますー!こちらもお早めにどうぞー。
あなたも我楽多で運命の出会いを見つけませんか?
ダッさ。このキャッチコピーダッサ。
さらにさらに、8月7日(日曜日)に3店舗合同BBQ大会があります。
いつもお世話になってるご存知師匠ことター坊さんのお店、アートフラワーと酔壱やってゆー居酒屋と我楽多の3店舗合同企画です。
ター坊さんは来ないのでご安心を。
結構な人数になるかとは思いますので、場所はポートアイランドの南公園になるかと思います。
時間は12時くらいから。会費は未定っす!でもそんな高くないはずです。
お肉とかお酒の買出しの予定がありますので、参加可能な方はぜひ事前にご連絡ください!
多分総勢で50人くらいになる見込みですが、そんな規模でBBQなんてしたことありますか?
だからきっと楽しいし、いい夏の思い出になるのではないかと思うわけですよ。
こちらも参加希望者は直接僕かうえのアドレスまでー!
kobe.garakuta@gmail.com
もっかいかきました。
なんかこーやって書いたらイベント目白押しですね。
きになるやつがあればぜひぜひお気軽に御問い合わせくださいませー。
んでぜひぜひ参加くださいませー。
暑い日が続きますがお身体にお気をつけてこの夏をのりこえてくださいませー。

Page Top