BLOGブログ

ロッシー

2月の予定です。

 どうもロッシ―です。

早いもので2月になりました。
そこで早速ですが、2月の予定です。
・2月10日は日曜日ですがオープンしております。なぜなら11日が祝日だからです。
 暇で暇でしょうがなかったら遊びにきてくださいませ。
・2月13日 水曜日 お休みさせて頂きます。
・2月18日月曜日~20日水曜日 旧正月休みを利用して多数の中国人が観光に来るので、
 その付添いのためたぶんお店を開けるのが非常に困難になりますので、お休みとさせて頂きます。
開けれるとしたら18日だけになります。
20日に関しては有馬兵衛の向陽閣に行くのでもう絶対無理っすね。
だから切り替えて思いっきりゆっくりしたろうと思ってます。たまの休息をとろうと思ってます。
んで、この日は上司もおらず年下の中国人2人引き連れてお泊りするので案外自由きくかと思いますんで、だれか有馬まできて一緒に飲みましょうよ。偶然出会った系で。
特に北区在住の方たち有馬に来てください。ええとこですよ。
僕の予定では早い時間に中国人にむっちゃ飲ましてベロベロにさして部屋で寝かしてあとはフリータイムを作る予定です。
それでは今回はこのへんで失礼致します。

Page Top