BLOGブログ

ロッシー

ダイエット 1日目? 7月1日

 どうもロッシ―です。

2012年も半分を過ぎまして、7月です!後半戦突入です!
悔いの無いよう精いっぱいがんばりましょう!
ということで、ついに7月に入りました!
前回のブログで宣言してたようにダイエット月間に突入!してるはずなのですが、
実は諸所ありまして、3日から開始になりました。
詳しく報告しますと・・・
まず、6月30日土曜日の営業終わりに野田氏と計量に行く予定だったのです。
6月30日の営業終わりと言えば、日付的に、NHK的に申しますと7月1日の午前5時頃です。
そこから公開計量して、よーいどん!やったのですが、
朝5時頃、野田氏に電話しますと、大変お疲れの様子で「2日からにしましょ」とのこと。
まーぜんぜん構わないのです。そらお仕事ですし、僕だって酔いつぶれてお店で寝てしまうこともあるのですから。
今回の勝負のルールは「計量した時点から10キロ減でクリアー」なのですね。
なので、計量する直前に少しでも多めに腹にいれといて、なんなら水を1リットルでも飲んで、
計量の時点で少しでも体重を増やして後に有利な展開に持ちこめるようにする作戦です。
だから、計量直前に、
掻き込んできました。
みなと軒のチャーシュー麺+ライス(大)
のに、延期なったので・・・。
だから、また直前にいかなあきません。
食べたくないのになー。ぜんぜん食べたないのに。
明日からはいよいよ開始です。
まだモチベーションが落ちてないので、ほんとに楽しみです。

Page Top