BLOGブログ

ロッシー

ダイエット 計量 7月2日

どうもロッシ―です。

ついに始まりました。ダイエット企画、1か月で10キロ痩せましょうです。
昨日、我楽多に体重計を用意して、計量しました。
計量したのは0時頃。
計量まで最後の体重増加とばかりにおいしいスペイン料理のお店、
La Lunaさんにお邪魔して、ビールと、タパス、そしてパエリャーを食うてきたのです。
それから2~3軒飲みに行ってからお店に戻りました。
そのころはもうお腹がパンパンで、ええ感じです。
0時ころに野田氏が来ると言ってたので、それまでしっこもいかず我慢してました。
しばらくして野田氏ご来店。いよいよ計量です。
まずは僕から、
105キロ!過去最高体重!
今からダイエットするからええけど、ダイエット企画がなかったらほんまに危ない数字ですね。
今写真見ながら思いましたわ。
そして野田氏
100キロ!
二人合わせて205キロ。合わせる必要性はまったくないけど、なんか合わせたくなりますね。
ほんまにお互いにとってこのタイミングでダイエット勝負に持ちこんでよかったのではないでしょうかね。
んで、僕は我慢してたおしっこ行ってもっかい測ったら、
ちょっと見えにくいですが、104.4キロ!
マイナス600グラム!
やーせーたー!もうちょいで1キロやったね。
作戦は成功してるみたいやー思てたら、野田氏もしっこへ、そして、
こっちも、やーせーたー!
マイナス300グラム。
二人とも幸先のええ出だしですね。
と、こんな感じでスタートしたダイエット企画。
明日は作戦内容を書きます。
応援よろしくです!

Page Top