BLOGブログ

ロッシー

11月30日 第二回大喜利イベント 

 どうも。お久しぶりですー。

今からおもくそ言い訳しますけど、まったく時間がなくてブログぜんぜん更新してませんでした。
ほんまに嘘みたいに時間がないんですよ。時間は作るもんやってよく言われてますがね、
僕の場合は作った上で時間がないんですよ。
別に調子のってるわけでもなく、いちびってるわけでもないんです。
なんでかってゆーたら昼間の僕の担当してる仕事が忙しくなってきたからですね。
昼間の仕事が忙しくなるなんてほんまに話が違うって感じなんですが、
だって忙しくなっても暇でもどっちでも給料かわらへんねんからどうせやったら暇なほうがええでしょ。
ほんで残った時間は我楽多のために使いたいですね。
おっと、話がそれましたが、そんな感じでブログが書けない言い訳でした。
ほんまはただ単にさぼってただけですんであしからず。
どうもすみません。
そして久々のブログにも関わらず、さらっと告知だけしてしまいますね。
最近はもっぱらmixi・ツイッター・フェイスブックでの告知オンリーになってましたが、
そのどれもやられてない方でもしかしてここだけ見てくれてはる方もおられる可能性があるわけで、
ほんと申し訳ないです。
ということで、
まず、明日11月30日 水曜日 20時より、
第二回大喜利イベント 【斬】 ~其の弐 が開催されます。
前回大好評だったこの企画ですが、今回はさらにパワーアップです。
噂を聞きつけた達者な回答者たちが各方面から殴り込みです。
前回は第壱回ということで勝手がわからなかったですが、
第弐回となる今回はみなも勝手がわかってより一層おもしろいと思います。
観覧無料。よろしかったらぜひに。
そして、来る12月13日火曜日 20時開始。恒例となりました、
【富永寛之 はじめてのウクレレ教室VOL.2】が開催されます!
僕が愛してやまないバンバンバザールのスタープレーヤー富永先生をお迎えしての、
超豪華なウクレレ教室。
僕はまーむちゃくちゃファンなのでこんな機会めったにないと思ってしまうのですが、
皆様におかれましてはいかがでしょうか?
模範演奏を聴くだけでもすんごい価値があるかと思うのですが。
定員を設けておりまして、あいにくあとほんの数名しか空き枠がありませんが、
ウクレレをこの機会に初めてみたい方は最高のチャンスだと思います。
ぜひふるってごさんかを~。
 日時:12月13日 火曜日
 時間:20時開始 (19時開場)
 参加料:¥3000-
 場所:BAR我楽多 078-391-2366
ご予約の方は上記お電話、もしくは、kobe.garakuta@gmail.com までご連絡くださいませ!!
ざーっと告知致しましたが、残すは年内二大イベント、クリスマスと、年越しのみとなりました。
クリスマスとカウントダウンはそれなりにまたまた企画を考えておりますので、
またここで告知させて頂きます。
それではよろしくお願いいたします。
 
 

Page Top