BLOGブログ

ロッシー

告知  『斬』 其の弐  開催決定!

 どうも~ロッシーです。

先日9月20日に我楽多にて開催された 大喜利イベント・『斬』ですが、
どうもめちゃくちゃ好評やったみたいで、早くも第二回開催を求める声が殺到しております。

もう嘘でもなんでもなく、殺到しておりまして、早速ではございますが次回開催日時を決定致しました。

『斬』 ~其の弐~ 

開催日時:平成23年11月30日(水曜日)

時間:20時開始(仮)

第一回で大喜利の楽しさや、あの空気感、そしてあの緊張感に感化された方が意外に多く、
次回こそは!と意気込んでおられる方が多いのにびっくりしました。

そして次回開催を望む声が本当に殺到してることから、日時を設定して、
今から皆様には予定を組んで頂き、参戦される方は鍛錬して頂きたいと、そう思います。

もちろん運営側としましても、第一回のときに発生した不具合を改善して、
より公平で、より公平な、より公平である大会にしたいと思っております。

元より、この企画自体を細々と長々続けて行きたいという思惑はあったのです。
そこで、二ヶ月に一度開催し、来年末には各回優勝者ばかりを集めて、
グランドチャンピオン大会を開催する算段でございます。

そのためにはやはり参戦者が重要になってまいります。
世の中にはおもしろい奴ってのはごろごろいます。
ましてや大喜利。誰にでもスポットライトがあたる企画でございます。
普段無口な彼・彼女が大喜利やらしたらむちゃくちゃおもろい!ってのはざらにあることです。
あとは少しの勇気があれば、人気者になれるかもしれません。人生180度変わるかもしれません。
自薦他薦問いませんが、あなたの周りにいる『おもろい奴』に、ぜひこの企画をご紹介くださいませ。

よろしくお願いします。

また、前回はテレビからお題を取ってきましたが、
その結果、知ってる人は回答しづらいという事態が発生してしまいました。

そこで、お題のほうも募集します。

『こんなお題おもしろいんちゃうか?』とか、
『この写真おもろいやん!』などなど、

ありましたら、

kobe.garakuta@gmail.com までよろしくお願い致します。

それかお店で直接言ってください。
その場でメールしてもらいますから。

それと、あともう1点重要なことをお伝えしなければなりません。

それは、参戦者を16名と限らせていただきます。

お店のキャパもありますし、大会をスムーズに運営するためには、この人数がいまのところベストなのであります。

なので、もし、参戦申込者が定員をオーバーした場合は、なんらかの方法を考えます。
お金で解決するかもしれません。

とりあえず先着順で考えておきます。

次回は大会概要をお伝えいたしますね。

それでは、ただいまよりオペレーターを増やしてお待ちしておりますね。

メールかメールでどうぞ。

<イベント告知>

9月30日金曜日は生祭り!

生ビール1杯300円ってゆー嘘みたいなお祭りです。

よかったらどうぞ~

Page Top