BLOGブログ

ロッシー

ウン十万のカメラで撮った写真が届いたよ

こんにちわ。ロッシーです。
先週は昼間の仕事関係で久々に上海に行ってまいりました。
今の中国、特に上海の成長速度は異常に早くて、その速さに人間が追いつけてないと僕はいつも感じております。
2日目の夜に地元でもいつも混雑してるご飯屋さんに行ったとき、隣のテーブルには上海語を話してたので地元の若者達だと思うのですが、男女混合で食事をしており、服装もとても華やかで、日本の若者と見紛うほどでした。
その中の1人の女性が一際べっぴんさんで、お客と「きれいなー」ゆーてたんですが、その子が店員を呼ぶときに手を挙げたらタンクトップから見えた脇の毛がぼーぼーでして、人間が時代に追いついてないなーとまた思いました。
さて、前回のブログでお客さんにウン十万するカメラで写真を撮ってもらったと喜んでいましたが、
その写真が届きましたので、ご紹介いたします。
店内の様子や、普段の営業風景がとても鮮明に写ってますので、まだ怖くて一度もご来店されてない方や、
遠方で行きたくても行けない方などは、ぜひとも雰囲気を味わって頂ければと思います。
開店前。
和田はその日のカクテルのでき具合を確認すべくカメラに撮られてることも忘れて真剣にシェーカーを振ってますね。僕もこの時はつい真剣にグラスを磨いてしまいました。準備にも余念がありません。

カメラマンがこちら側に回りこんで来てるのに、それすら気づかずお互い真剣です。
和田はもう目すら閉じています。

「いらっしゃいませー!」
お客様がご来店されました。
深々とおじぎしてお迎えする和田。いやーとても気持ちがいいですねー。
お客様もまんざらではないようです。

「そこのやつ下さい。」
さっそく注文が入った様子です。
お客様がボトル棚を指差し、何か注文していますね。

しかし・・・
「だめー」
なぜならその日のお客様の様子を見て私達はお酒も決めるからです。
おいしいお酒を飲んで頂きたいですからね。

「どっひゃ~」
とお客様。
僕は奥でもうお客様のその日の最高のお酒を決めてます。

店員同士阿吽の呼吸ですね。
僕がお酒を選んだのと同時に和田はもうシェーカーをふりはじめてます。

完成。

そのお味は・・・?

「おいしい!」

バーーーーーーーーン!

その後はお酒も進み、今日も1日楽しい夜を過ごすのでした。

ファミコンやプレステ2ができるお席もご用意しております。
カップルやお友達同士でいかがでしょうか?
楽しい時間を過ごせること間違いなしです。
この日もほら・・・

今我楽多ではプレステ2の『塊魂』というゲームがブームになっております。
腕に覚えのある方や、やったことないけど興味があるというかた、一緒に塊を大きくしませんか?
9月4日 我楽多イベント『笑わNight』vol.1
20:00開演となっております。
出演者の方も続々と決定しております。楽しい夜になること間違いないです。
皆様のご来店お待ちしております。
さらに、9月25日(土)、我楽多で何かが起こります。
乞うご期待☆

Page Top