BLOGブログ

ロッシー

我楽多大喜利企画 ~斬~ 其の陸 動画

どうもロッシ―です。
久々のブログ更新です!
今日は先日行われました我楽多大喜利企画の模様を動画でご紹介!
その前に、今大会もほんとにたくさんの方に出場・観戦して頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたようでこちらもほんとに嬉しく思います。
第6回を迎えた今大会も、そろそろ認知度のほうも上がってきたのか、初めて観戦に来て頂いた方も多数いらっしゃったかと思います。
そんな皆様に楽しんでもらえるようさらにがんばってまいりたいとおもっておる所存でございます。
それでは早速どうぞー
というか、今回はなんか機材の調子が悪くて、あまりうまいこと撮れてないのです。
なので、ちょっと見苦しい点もあるかと思いますがご容赦ねがいますー。
<第6回我楽多大喜利 予選1>

<第6回我楽多大喜利 予選2>

<第6回我楽多大喜利 敗者復活1>

<第6回我楽多大喜利 敗者復活2>

<第6回我楽多大喜利 トーナメント1>

<第6回我楽多大喜利 ハイライト>

<第6回我楽多大喜利 決勝>

<第6回我楽多大喜利 エキシビジョン>

<第6回我楽多大喜利 決勝再試合>

ちゃんと撮れてなくてすみません。
特に出場者の方は自分の会心のボケをチェックしたいのでしょうが、ほんと申し訳ないです。
なんとか雰囲気だけでもー!
以上です!

Page Top