BLOGブログ

ロッシー

ダイエット 16日目 7月18日

 どうもロッシ―ですー。

ダイエット生活16日目ですー。
この日は朝から炭水化物、そうお米を食べようとわくわくしてました。
でも、食べれなかったです。
そう、『恐怖心』です。
いろんな知識をつけて、食べても大丈夫!って理解してるつもりなのに、食べれない。
いざ目の前にすると、「ほんとに食べても大丈夫なのか?いっきに体重が増えるのではないか?」といろいろ疑ってしまって手を付けられなかったです。
まさかこんなことになってしまうとは思いもしませんでした。
そう、拒食症です。
これ文献に書いてたんよなー。
ダイエット中に陥りがちな病気って。
完全になってもうたよー、もううまそうな料理見ても食べたいけど食べられへんってなるんやろなー。
ほんで毎日野菜ばっかり食べるから一旦健康になるんやろうけど、
身体の筋肉が衰えていってしまいにはガリガリなって、今まで散々腕相撲で倒してきたやつらが、「今ならいける」ってわんさか押し寄せてきて、店入るなり「腕相撲せー!」言われて、
ばったばた倒されて精神的にも打ちのめされて入院して1か月後くらいに「なんで俺こんな目にあってんねやろ?」って思い出してそこから必死の筋トレ初めてまた全員倒していかな拒食症は治らへんのやわきっと。
ということで、朝に米食えなかったんで、昼に食おうとおもてたんですけど、
昼飯は基本外食なんで自分で白ごはん調整できるとこってないんですよねー。
だから、昼も食わず。あ、炭水化物をですよ。
夜はもう会社終わってからやることがむちゃくちゃ多かったので、そもそも飯食う時間もないままで結局昨日は晩飯も食わず。
だから、体重が昨日の97キロジャストから少しでも減ってるやろー思って体重乗ったら、
97キロのまんまでした。
なんじゃ!おもろない!と思って写真は撮りませんでした。
そしてその後白ごはんも食うたりました。少しね。ほんの少量。
拒食症完治!!
このブログを書いてある19日の今日もやることが目白押しで、
明日20日と21日は我楽多2周年です。
だから、食事制限だけでとりあえずストップ。残り二キロのままダイエットストップ。
周年明けから8月2日の深夜0時まで、10日以上あるので、目標はいけると思います。
残り二キロですけど、余裕をもって92キロくらいにはしときたいので、残り5キロを目標においておきますー。
明日からの我楽多2周年、記念品をご用意してお待ちしとりますので、
お時間ありましたらのぞいて頂けると幸いです!よろしくです!!

Page Top