BLOGブログ

ロッシー

我楽多大喜利企画~斬~ 其の伍  後記 

 どうもご無沙汰しております。我楽多のロッシーでございます。

今年は毎週更新すると言ったまままったく更新しておりませんでした。
こうなることはわかっておったのですが、つくづく自分の先見の明には驚かされるばかりでございます。
書くことはいっぱいあったのですが、文章を書くことを一度やめてしまうと、
こうも億劫になるのかと、ただただ驚くばかりです。驚いてばかりです。
ダイエーの決して円を言わないバイトの話や、うどん屋のおばちゃんパート2の話、
迷子を助けたのにお礼をされなかった話などなど、書きたい話がいっぱいあるのですが、
すべて昼間のサラリーマン業務が忙しくてなかなか更新できませんでした。
まーべつに誰も見てないしと思いながら気楽にやっていこうかと思います。
で、今回更新したのは、先日行われた第五回我楽多大喜利企画の後記でございます。
第4回の模様もほんとは書きたかったのですが、こちらも同じ理由でかけませんでした。
しかし、第4回の内容はいずれハイテクを駆使してお届けしたいと思っております。
第五回後記と言いながらも、実はこちらもハイテクを駆使ししてお届けしたいと思っております。
僕の稚拙な文章でお伝えするよりも、実際にその映像を見て頂いたほうがいいのではないかと思いまして、今回はしっかりすべての戦い及び、休憩時間中のだらだらした感じ、そして、エキシビジョン戦など、参加した方か、僕らのことを知ってる人、そして、僕らに好意を持ってる方しかおもしろくない動画を残しました。
それらを先ほど全てYOU TUBEにアップロード致しましたので、それらをご紹介致します。
この動画の楽しみ方と致しましては、大喜利バトル中はすべてカメラ固定で行われております。故に、動画を楽しむというよりも、音声をお聞きになられたほうがよろしいかと思います。
お手持ちのスマートフォンで再生しながらイヤホンで聞くとか、パソコンで再生し、音声を聞きながら業務を行うとか、もうラジオ感覚で聞いて頂ければと思います。
それでは、
▼前座戦 
▼1回戦 
▼2回戦 
▼3回戦  
▼エキシビジョン~4回戦~準決1  
▼準決2  
▼決勝戦前の休憩  
▼決勝戦  
▼終了後のお楽しみ~1  
▼終了後のお楽しみ~2
以上が第5回のすべてになります。ほんとに便利な世の中になりました。
これらを一気に見ることはできないと思うので、
↑のページをブックマークなりなんなりしてもらえたら、すぐに呼び出せて便利かと思います。
ちなみに今大会は第5回のメモリアル大会で、言うなれば、気心の知れた大喜利好きが集まってやっておりましたので、なんかいつもと違った感じで楽しめました。
次回の第6回からは、いつもの殺伐とした大喜利大会に戻したいと思います。
今回の優勝は第二代チャンピォンの宮代君でした。
それではこの辺でいっこ告知してドロンいたします。
6月4日から6月30日まで、我楽多では若手デザイナー二人による『Tシャツ展』を開催しております。
入場無料!気に入って頂ければその場で購入することも可能です!
この夏用にほかでは手に入らないTシャツをどうでしょうか???
それではー。

Page Top