BLOGブログ

ロッシー

お久しぶりでございます

もう一度、お久しぶりでございます。
気づけば長い間コチラを更新してなかったです。
せっかく見にきてくれておりました皆様、どうもすみません。
10月から今までピークに忙しくてって言い訳です、気合入れて今後は更新していきます!
はい。
めっきり寒くなってきましたが、ってそんなもん別にわざわざ言うことちゃいますね。
まーでも今年の風邪はお腹に来るらしいので気をつけてくださいね。
こういう「今年の風邪は○○に来る」ってなんか毎年ゆーてますね。誰が決めるんですかね?
風邪ひいて喉が痛くなって病院行ったら、「あーこれは去年の風邪だね~」って言われてまうんかな?
風邪は風邪やろー。
こー寒くなるとあったかい者が食べたくなりますねー。
ということで、我楽多ではおでんを炊きます。おでんを炊いて熱燗もおきます。
BARやのにです。でもええでしょ?そんなBARがあっても。ほっこりしてもらおうと思ってね。
んで、まーじゃっかん工夫してワインなんぞにも合うおでん出汁にする予定ですけん、よかったら一度ご賞味ください。
しかし炊き出すの来週になる予定です。
僕の都合で申し訳ないんですが、昼間のサラリーマンの会社が19日から22日までシンガポーに社員旅行に行くのですが、それに僕も強制的に参加しなくてはならないので、物理的に炊けません。よって23日には炊きます!24日から食べれるようにします!
はい。
んで、昨日ですけど、我楽多ではお誕生日パーティーが開催されてました。
今まで何度か我楽多で誕生日パーティーを企画してくれたお客様がいらしたので、その瞬間に立ち合わせてもらいましたが、
友達が友達のために企画してお祝いするってのはこっちまで幸せな気分になりますねー。
僕もサプライズやら、人を喜ばすのが結構好きな方なので、今後我楽多でなにかしらお祝いごとなどしてくださるなら、全力で相談させてもらって、一緒にお祝いしたいなと考えております。
絶対『我楽多でやって良かった』と思わせるようにしたいと思います。
その一貫として、昨日の誕生日会の様子を僕は自前の一眼レフカメラで激写しておりまして、
それらを編集してムービーにしてプレゼントすれば喜びはるんやないやろか?と思い、ちょっとだけ編集しました。
それが、これです わん・つー・すりー
って、なんかしらんけど動画の機能が現在原因不明のエラーが出るため停止中やってさ。
なんじゃそら。
ということで、ユーチューブにアップしましたのでそちらからご覧下さい。
動画はコチラからどうぞ。Youtubeですどうぞ。
まー言い訳しますけど、これほんの5分ぐらいで作ったやつでして、実際はもっとこだわって作りますよー!
だから我楽多で誕生日やりー!パーティーやりー!これだけちゃうねんでー!その場に居る人みんな祝ってくれるねんでー!だからみんなやったらええねん!
あ、失礼しました。
つい・・・。
そんな感じでございます。
あ、それと告知です!
12月4日に、『出会わNight vol.3』を開催予定しております!
もー時期も時期やし、ここで出会ってください。ええ出会いありまっせー。フフフ。
我楽多の『出会わNight』はまじめなパーティです。
参加希望の方はこちらまで!
kobe.garakuta@gmail.com
もしくはなんかしらの方法でロッシーまでお願いします!
なんかこんな感じになってしまいましたが、次回からはまたなんかしら日記みたいなん書いていきまーす。

Page Top