BLOGブログ

ロッシー

9月4日 『笑わNIGHT』 Vol.1

どうも、ロッシーです。
先日、我楽多初イベント、『笑わNIGHT』 Vol.1が無事開催されました。
出演者の皆様、そして来場してくれました皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。
我楽多初イベントでどうなることかと思いましたが、大した問題も発生することなく無事終えることが出来てほっとしてます。
一番大きな問題は僕が曲をかけわすれるということぐらいだったのではないでしょうか。
あの時の僕はただただ観客の1人として次のコンビの登場を待ってました。
でも一向に出てこないのでなんなら「はよせーや」ぐらいまで思っておりました。
アマチュア無線のお2人様、ご迷惑をおかけしました。
今回出場してくれたのは、4組で、コントに漫才に落語と、バラエティに富んでおり、ほんとにどれもレベルが高くておもしろかったです。
正直はじまるまでは、すべったりするんやろなーとか、笑わNIGHTとかゆーてていっこも笑ってくれへんってことがあんのちゃうかなーと思ってたんですが、一発目のスーパーヒーローズのコントが始まった瞬間からそんな不安はなくなりました。
会場もとてもハッピーな空間になって、カウンター越しにお客さんを見てたのですが、たった一人を除いて、えらいもんで全員笑顔になってました。
ほんまに僕も見たことない子がひとりだけ最初から最後までぜっんぜん笑ってなかっただけで、それ以外はもう皆さん満面の笑顔で楽しんでくれてたと思います。
会が終わってからも、お客様から「よかったよ。ほんとよかったよ」よいう声を頂いて、
演者の方からも「よかったよ。ほんとよかったよ」と、どちらの立場からも同じお声をかけていただいて、
僕もよかったと思いました。
今回参加したくても参加できなかった方や、そんなイベントがあることなんてまったく知らなかった方や、全然興味がない方にも興味を持ってもらえるように、写真や、ネタの動画をここでUPしていきます。
雰囲気が伝わってくれればと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
が、手元に写真が一枚も無くて、ネタ動画もまったく皆無なんで、集めてまたUPして行きます!
当日写真や動画を撮られたから、助けてください。
近日中に必ずUPしますので、ご期待ください。
そして!
9月に入りましたけどまだまだ暑い日が続いております。
こう暑いと野菜が高騰したり、秋物が売れなかったり、汗かいたりと良い事が1つもないような感じですが、
そんなことはございません。
暑い=のどがかわく
のどがかわく=ビール飲みたくなる
ビール飲みたくなる=そうだ我楽多へ行こう
ってだいたいなるので、そんなお客様に我楽多からの応援企画として、
『第1回生ビール祭り』を開催します。
まー大げさにゆーてますけど、単純に生ビール一杯300円で提供しますってことです。
んで今年の夏を締めくくろうってことです。
2010年夏の思い出に1回あほみたいにビールばっか飲んでみませんか?
とうぜん何杯飲んでもずっと300円です。祭りですんでスタッフもビール飲みまくったろと思ってます。
そんな祭りの開催日は、
9月10日(金)11日(土)の二日間です。
こちらで用意したビールが無くなり次第終了とさせていただきます。
てか無くなったらどっちにしても出せないですけどね。
もうすでに結構な生ダルが届いてますんで多分大丈夫だと思うんですけどね。
天気予報では今週末を境目に少し秋らしくなるって言ってましたよ。
生ビール祭りゆーてますけど、ただ生が一杯300円になるだけで、その他はただの通常営業ですので、あしからず。

Page Top