BLOGブログ

ロッシー

生まれて初めて

 どうもロッシ―です。

昨日7日は突然我楽多をお休みしてしまいましてすみません。
熱が生まれて初めて38度台を超えまして、38.8度まで行きました。新記録!!
実はその前日の6日の朝から胃がめっさ痛くて、関節もちょっと痛くて、
とりあえず早期治療や!おもて病院行ったんです。
そこで熱測ったら37.9度。
「インフルエンザちゃうか!?」って言われて「え?」ってなりましたね。
その時の先生と助手の人のすみやかなマスクのつけっぷりったらなかったですね。
「なんかごめんって!」ってなりましたね。
で、鼻にめんぼうつっこまれてグリグリされたんですけど、
あれ結構痛いですね。「そんなくんの?」ってグリグリされながら思ってました。
で、結果がこれ↓
陽性?陰性?こういう時ってどっちゆーたらええの?
とにかくインフルではなかったです。
ほなら先生と助手はすっとマスク外して触診されて「胃張ってるから胃腸炎かもなー」、
ゆーてお薬だしときますって。
かもなーはやめろやー断言せーやと思ったんですけど、僕も胃腸炎やろなーおもてたんで意見は一致したので納得。薬もらって、その日は午後から会社休んでおうち帰って寝ました。
ほんで夜になったら熱も下がったのでお店は開けることに。
胃は相変わらずキリキリしてたけどもぜんぜん体調的にも問題なくその日は終了。
で、昨日7日は朝起きたときから別に体調も悪くなく、熱もなかってぜんぜん余裕やったんです。
でも17時ごろから急にぞわぞわ来て、震えだして、むちゃくちゃ寒くなってきたんです。
石油ファンヒータ直当たりでも震えが止まらなくて、もう震えてるってゆーよりも痙攣に近いような小刻みな震えが来て、
自分の意志でも止められんくて「こらあかんわー」おもてすぐ車のって帰ろうとするんですけど、
なんせ震えてるもんやから車の運転ができる自信がなかったんです。
んで暖房ガンガンにして、「うわー!」って大きい声だしたら震えが治まってやっと帰れました。
んで熱測ったら
出た!新記録!!
生まれて初めて38度の大台乗りました!!
これ見てさすがに今日は店休もうと思いましたね。
それまでは神戸サウナ行って身体温めてから行ったろかとか、1時間だけ寝たらいけるやろとか思てたんですけど、数字見ると戦意喪失してまいました。
で、久々に20時すぎに寝ました。
んで今朝起きて測ったら35.4度。下がりすぎや!
体温計おかしんちゃうか思ったけどオムロン製なので信頼できますね。
そんなこんなで寝たら治ったので今日からまたガンガンいきます!
人間寝なあかんなーって思いました。

Page Top