BLOGブログ

ロッシー

ダイエット 2日目 7月4日

 どうもロッシ―です。

ダイエット生活2日目です。
昨日はちょっとさぼってもうたです。
さぼってもうた原因は、うちのイラスト全般を書いてくれてるイラストレーターKAYAです。
くそーーKAYAめー!です。
朝昼晩の食事制限は完璧でした。
バランスよくお豆腐・お野菜・とりササミ・しじみ汁なんぞを一日で摂取しました。
NO炭水化物です。
でも、久しぶりのお客様が来てくれて、手には『イベリコ豚のサラミ』をおみやげと称して持って来てくださって、もうそれはむちゃくちゃうまそうな生ハムみたいなとっても魅力的で神秘的なものやったです。
「ダイエット中やねんー」と言いながら一旦は我慢したんですけど、
「せっかくお客様がもってきてくれてるものを食べへんって何事や」って自分を責めて、
食う事にしました。でも2切れだけですよ。
むちゃくちゃうまかったです。
それくらいですね。食事に関するイレギュラーは。
で、1時くらいに、イラストレーターKAYAが来て、まー周年のフライヤをお願いしてたのでそれが仕上がったので持って来てくれたのですが、
なんか軽くよーてはって、「営業終わりに走りにいくー」ゆーてるのに、
「もう1軒いこや!いかなコロス」って言われたので、ころされたくないので行きました。笑
その時点でもう2時回ってたので、もう1軒行ってから運動はさすがにできんなーって思って昨日は帰りました。誤算でした。
まー実際は、前日の1時間ウォーキングの影響で、左アキレス健がものっそ痛いのと、
右ひざが痛いので、昨日はどっちにしようかなーと思ってたところなのでちょうどよかったのですけどね。
そんなKAYAのイラストはこちら
今回も大変かわいらしい仕上がりで。素晴らしいです!
あ、それと飲むお酒は焼酎かウイスキーに限定してます。
蒸留酒です。カロリーはあるけどエンプティカロリーで、身体にはたまりません。
それでは昨日の体重ですが、
102.80キロ!前日に比べて400グラム減!
あっれー?あんまり減ってへん。って思いました。
まー食後直後やったですからね。しょうがないです。
でもとりあえず昨日よりはやーせーたー!
今のところ体重の減り方に関しては順調なんかな?
野田氏からは「4.8キロ減」ってメールが来ましたが。
なにしたら2日でそんなに減んねん!って思いましたが、
気にしないことにしました。1か月後が勝負ですからね。
今日は運動したいけどちょっと用事があって時間取れへんかなーって思います。
それではまた明日です。

それと明日からもうブログ更新しましたの告知はやめます。
毎日書いてますので気が向いたら読みに来て頂ければと思いますー。

Page Top