BLOGブログ

ロッシー

ダイエット 3日目 7月5日 生肝

 どうもロッシ―です。

昨日木曜日はお休みだったので、まずは月世界へ行ってきました。
目的はこれです。↓↓↓
『ミゾベヒロミほぼ独りショー』と書いてます。
7月1日から7日まで毎日日替わりでショーをするっていう前情報のみ。
考えたらそれだけでもすごいし、だからもう行くまえから一体何をするんだろう?何をすんねやろ?って考えてたのですが、まったく想像もつかなかったです。
だからむっちゃ楽しみにして行きました。
席についてしばらくしたら大音量の音楽と共に、オープニングムービーが流れました。
その音楽がまたむちゃくちゃ渋くて、さすがやなーとおもてたら、ムービーも作り込まれてて、「すげー完成度たけー」ってなってその後の舞台にもわくわくしました。
そしたら幕が上がってヒロミさん登場。
まずは手始めにこの日までのショーの内容をダイジェストで紹介。
毎日日替わりでショーをするってゆーてはりますので、受付でもらったパンフにはスケジュール構成が。この日はハリウッド映画風。
ダイジェストが終わるとヒロミさんは舞台からはけて、ハリウッド映画風なのでまずは映像が。
その映像はあのターミネータの冒頭のワンシーンで、ダダッダッダダン!って音楽とと共にそのまんま流れて、未来から素っ裸でシュワちゃんが現在にひざまづいてワープしてきて、ゆーっくり立ち上がるとこまで流して、立ち上がったら映像がかわってヒロミさんでした。
その瞬間にもう僕は失礼ですけど「あほや」言いながら爆笑してました。
だって素っ裸ですもん。見えてましたもん。
それから映像とリンクしてヒロミさんが登場してー、ニューハーフの方2人がいきなり出てきて―、むっちゃ踊ってー、その動きがきれきっれですげーおもってー、ヒロミさんも客いじりーのー、ダッチワイフ投げーのってもうなんか具体的には書きませんが、ほんまに触れた事のない世界に触れた感じで楽しいしおもろかったです。
今日6日と明日7日もまだやってるんでよかったらぜひー。
で、それが終わって22時。
そこからまたいろいろご挨拶ということで8軒寄らせて頂いて帰宅ー。
明日に続きます。
ってダイエットわぇ!って言われそうですが、
逆に22時から8軒寄ってるのにできるかぇ!って言いたいですね。
あ、でも食事制限はバッチリです。自分で立てた計画通り食事してます。
それ以外は昨日は8軒目行くときにコンビニでおでんのしらたき食うたくらいです。
だってもう結構飲んでて気分が悪かったし、塩分ほしかったんです。しらたきなんてカロリーほぼないからぜんぜんOK。
んで、途中野田氏にも会いましたが、野田氏もなかなかがんばってはる模様。
「糖分取らなさすぎて今日昼間に我慢できずにかりん糖3つ食うてもた」ってゆーてたんがむちゃくちゃかわいかったですね。
昨日は我楽多に寄ってないので体重測定はしてませんが、今朝はかったら順調に落ちてました。
今日は引き続き食事制限と、どっかで30~1時間くらい運動する時間がとれたらなーと思います。
明日へと続きますー。

Page Top