BLOGブログ

お知らせ

招待状

世間はだいぶ秋立って来たとはいえ、まだまだ残暑が厳しいですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
さて、当店我楽多では、常日頃からとても『おもしろい方』達が集まり、毎日のようにおもしろい事を発信し続けて参りました。
それは本当に一度でも当店に来てくださった皆様=『おもしろい方』達のおかげであります。
非常に感謝しております。心から御礼申し上げます。
そんな中、ふと思ったのです。いったい誰が一番おもしろいのだろうか?と。
考えました。しかし、考えても考えても答えはでませんでした。
だったら!
決めてしまえ!
という結論に至ったのでございます。
そこで、来る9月20日、当店我楽多にて、
  『第1回 大喜利大会』 
を開催する運びとなりました。
我こそはという方、是非ご参加ください!
優勝者には豪華賞品もあります。
時間は21時スタートを予定しております。
解答者として参加される方は事前にご連絡お願い致します。
また、当日はギャラリーの方も募集致します。もちろん無料です。
勝負の判定は公平を期すため、ギャラリーの方にもご判断いただく予定でございます。
皆様のご来場、よろしくお願い申し上げます。
開催日時: 9月20日(火曜日)
開始時間: 21:00 (変更なるかもしれません)
場  所: BAR我楽多
【大会概要】
・解答者をグループ分けし、グループ毎に予選。
・予選を勝ち上がった解答者同士でトーナメント。
【判定方法】
・ギャラリーと参加者による判定。
●大喜利とは
→お題に応じた面白い回答を披露し、競い合う演芸。
(はてなキーワードより抜粋)
以上、皆様のご参加、お待ちしております。

Page Top