BLOGブログ

中国滞在記

9日目 短いようで長かったです

どうもロッシーです。

こっちに来て1週間が経ちましたが早いようで長かったです。

まだ1週間しか経ってないのかという感じです。

やることがすべて新しいことでしたので、それだけ密度があったのかなと思います。

 

たった1週間ですがめっちゃいろいろ勉強なりました。

今まで何回も来てたはずの中国でしたのに、まだまだ知らないことがあったんだなと思いました。

 

良い面もあれば悪い面もありますし、特に衛生面はほんま最悪です。笑

ただ料理に対する姿勢、考え方、めちゃくちゃ勉強になります。

 

明日は日曜日のため学校はお休みになりますのでゆっくり休んでまた明後日から頑張りたいと思います!

 

 

肉切った後も洗わず野菜を切る包丁。ってか丸一日洗わない。まな板も。

 

油拭いても汚れ拭いても何しても洗われないタオルというか雑巾。

あまりにも臭いので今日僕が全部洗剤で洗いました。そしたら「日本人はきれい好きだな!」と笑いが巻き起こる感じになります。

 

 

 

 

VIVO発見してます。携帯電話のメーカーでした。

 

 

ということで本日のブログはここまでです。ありがとうございました!

タイトルだけ見たら終わりのような感じですけどまだまだこっちにいます~。

 

 

★ツイッターで更新を告知してます

@garakuta_rossy

 

★インスタもやってます

@rossy_garakuta

Page Top