BLOGブログ

ロッシー

2013年明けましておめでとうございます。

 どうもロッシ―です。

2013年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始の非日常な感じが嫌いな僕は毎日我楽多に居るおかげでそんな気分もなくたんたんと時間が流れて行った感じがしてましたねー。
気が付いたら年が明けてたって感じでした。
そんな中この年末年始でお客様に言われて一番印象に残った言葉が、
「我楽多は日常」って言ってくれてすごい嬉しかったです。
生活の一部になってくれてるってのがね、もうね、やっててよかったってほんとに思いましたね。
また僕も同じく日常的な感覚を我楽多に対して持っていたのでなおさらでした。
だからこれからも同じスタンスで変わらずのんびりやっていこうと思いましたね。
でもいつかは辞めなあかんときがくるんやろうなーおもたら寂しいですねー。
もう今や完全に生活の一部になってるので、それが急に無くなったら逆に呆けてしまいそうで怖いです。宙ぶらりんなりそう。
まー先のことはどうなるかわからないので考えないようにします。
今年は当分の間ひとりぼっちでの営業になりますので、
突然休んだり、出張で長期間お店を休むこともあるかと思いますが、
その時はその時で皆様にはご理解頂きたいと思います。
さっそく明日9日は臨時休業致します。
明後日木曜日からは営業致します。
んで今週13日も日曜日ですが翌日が祝日のため営業いたします。
でもその日お見合いパーティーやってます。
21時半くらいから普通に営業します。
お見合いパーティーでカップルになった人たちが残ってるかもしれませんので、冷やかしにきて台無しにしたったらええと思います。
14日月曜日は振替定休日ですのでー。
それでは本年も我楽多をよろしくお願い致します。

Page Top