BLOGブログ

ロッシー

大喜利のこととかいろいろですー

どうもロッシ―です。

どうもお久しぶりです。久々の更新です。
ダイエットのことをあんなに書いてたのにいきなりどないしたんでしょうね。
僕も自分でもぜんぜんわからないのですが、突然ブログを更新することを辞めてしまいました。
ほんまに理由なんてないのですが、わからんなりました。
別に隠してたつもりもないのでダイエットの結果を少し書きますね。
ダイエット勝負の期日まであと少しと迫った月曜日。
僕は神戸サウナのジムで最後の追い込みをかけてランニングマシーンで走ってました。
すると、隣に野田氏がひょこっと現れて、彼もひそかに追い込みをかけてきたのでした。
んで、せっかくやからお互い体重測ったら、二人とも残り1キロのとこまできており、
んで、さらにこうやってこっそり運動しにくるあたりもうお互いをほめたたえて、そして終わりにしよう。どうせあと3日くらいやし、絶対達成するやろうし、はい終了!つってあっけなく二人とも成功して終わりました。
まー僕なんて体重計の写真も残ってますから嘘ついたことにはならんでしょうしね。
ということであっけなく終わりすぎてブログへの思いもなくなったんでしょうかね。
ただ、期間中ほんとにたくさんの方に応援して頂いて、ほんまに感謝です!
ありがとうございました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。
さーそして、ひっさびさに大喜利やります!
8月28日 火曜日 20時から 
第6回我楽多大喜利 斬 ですわ。
今回は!!!!!!!
・参加16名
・予選を経て8人制タイマントーナメント!!
・敗者復活者が準決勝進出者を指名挑戦!!
などなど、第6回からさらにパワーアップした我楽多大喜利をお楽しみください。
出場者紹介
1.和田直樹(過去二回優勝)
2.宮代(過去二回優勝)
3.庄子洋平(過去1回優勝)
4.玄樹さん(元NSC,現在もラジオ等でお笑い活動中、準優勝1回)
5.正徳(準優勝2回)
6.赤木「大喜利ぜんぜん好きちゃう。負けて悔しがってる人意味わからん」本人談
7.よっちゃん(毎回予選突破)
8.安井のおっさん(おもしろいおじさん)
9.仲くん(おもしろい兄ちゃん)
10.じゅんじゅん(いろんなこと知ってる人)
11.近石(名物おじさん)
12.鬼頭氏(初出場。神戸Webデザイナー界代表。おしゃれボケ)
13.日向氏(初出場。はがき職人っていう設定にしときます)
14.寺田氏(久々の登場か?南瓜亭かぼちゃ師匠!!)
15.よしさん(庄子君ご推薦枠。初出場!)
16.陳くん(台湾帰りのヒッピー)
以上の16名で優勝を争って頂きます!!
ちなみに、優勝経験者である、和田・宮代・庄子 の3名は予選省きます。
いきなり本戦出場決定です。そして大人の事情で玄樹さんもです。ただシード権得るだけの実力は十分かと。
今回の目玉はいっぱいありますねー。
まず、デザイナー界から鬼頭君。彼のセンスはなかなかすごいですし、
日向くん、高校の同級生なんですけど、当時から大喜利的センスはありましたし、
ラーメン大好きで、月間20~30杯食べるそうで、ラーメンに関する話題はおもろいです。
そして、僕もお会いしたことない庄子君推薦のよしさん。
さらには、大喜利PHPで鍛えてるじゅんじゅん!
そしてなんといってもかぼちゃ師匠久々の登場か!?
それに対して、勝って当然のシード権の4名。
そんなプレッシャーのかかるなか、捨て身の敗者復活挑戦者。
これはなかなか今回も見どころたっぷりではないでしょうか?
そんな我楽多大喜利、明日28日 20時よりスタートです!

Page Top