BLOGブログ

ロッシー

我楽多 初のイベントします。

こんにちわ。オーナーのロッシーです。
対外的に名前が出るこのブログではロッシーで通させて頂こうと思ってます。
暑い日が続いておりますが、皆様お身体にはお気をつけられてますでしょうか?
こうやって書いてますが、実は別にぜんぜん心配してません。自己責任で管理お願いします。
でも水分補給だけは忘れないでください。
さて、昨日の我楽多も良い出会いがたくさんありました。
まず、我楽多もいよいよロゴとかフライヤーの制作に乗り出します。
そのデザインを担当してくれるのが、新進気鋭のアーティストKAYAさんです。
この方の描く絵は本当に素敵で、世界観とか色使いとか僕のドストライクです。
そんなKAYAさんに描いてもらえるとあって、僕は今からめっちゃ楽しみにしております。
ここを読んで頂いてる方の中にも彼女の絵を見たことのある人が実はいるんですよ。
我楽多のことをあるルートで知って頂いた方は彼女の絵を見たことがあると思います。
そうです。○ー○ー○ー○ー○の○ッ○○ャ○○で大絶賛を受けて、ステッカーやポスター、
果ては缶バッジを制作するまでに至ったあのイラストを描きはった方なんです。
番組の中では匿名の絵描きさんとしてかなりミステリアスな雰囲気を醸し出しており、
リスナーさんまで巻き込んで「一体誰なんだ!?」と一大ムーブメントを巻き起こした人物なんですが、
僕はもともと彼女とはお友達だったので、よく彼女の運営するHPに彼女の絵を見に行っておりました。
そしたらなんてことはない、そこに新作として追加されてました(笑)。
そんな詰めが甘いところも彼女の魅力だと思います。
彼女の絵は下記リンクから見れますのでよかったらどうぞ。
KAYAのホームページはここをクリック!!
ほかにも山梨からご夫婦でご来店頂きました。
本日2回目のご来店なのですが、前回は旦那様がお酒好きにも関わらずお車でしたので、
残念なことにお酒は飲めませんでした。
旦那様は僕と同じくウイスキー好きで、やらしい話昨日は結構高いウイスキーを持ってきて頂いて、
本当にありがとうございました。
せっかくのご好意なので、皆さんにも飲んで頂きたいので、格安でお出ししたいと思います。
「山梨のウイスキー」とご注文ください。
そして昨日は旦那様と一緒に楽しくお酒を飲むことが出来て、ほんとに楽しかったです。
山梨という遠い土地なので、年に数回しかお会いできませんが、神戸に来た際はぜひまた一緒に飲みたいです。
そんな旦那様のご趣味であるウン十万円するカメラで、昨日は我楽多の2人+ワルノリする客たちで宣材写真も撮って頂きました。かなりおもしろい写真が撮れたんではないかと思ってます。
またこれも手元に届き次第UPして行きたいと思います。
そして、やっと告知です。
9月4日(土)我楽多初イベント、第1回「笑わNight(仮)」を開催したいと思います。
名称は今勝手につけました。
ご存知の方も多いと思いますが、当店和田バーテンダーは毎年M-1に出場しております。
そして今年もそろそろM-1の予選が近づいて参りました。
そしたら我楽多で1回披露しようやないかーということで、このイベントの開催に乗り出したわけです。
他にも何かにチャレンジしたいという不屈の精神から今回初めて漫才に挑戦する勇気あるコンビや、
現在オファー中の方も数名いらっしゃいます。
当日は漫才だけではなく、来場者の方も一緒に楽しめるような企画も考えております。
例えば、有志による「大喜利」大会。この優勝者には当店のビール券10枚進呈しようかと思ってます。
そんな感じで是非皆様にはご来場していただき、場を盛り上げて頂きたいと思っております。
イベント名:「笑わNight(仮)」
開 催 日:2010年9月4日(土)
時   間:20:00~

入場料なんて取りませんので、気軽にご来店ください!
それでは皆様、残暑はまだまだ厳しいですが、お身体には十分気をつけて、今年の夏をご満喫ください。

Page Top