BLOGブログ

お知らせ

ツイキャスを見る方法

 
<パソコンで見ようと思ってる方> 

1.まず専用ホームページを作りましたので、http://twitcasting.tv/ に行ってアカウントを作成してください。 
アカウントと言っても新たに作る必要は無く、ミクシ・ツイッター・フェイスブックのどれかのアカウントで登録できるようにしております。 
おすすめはツイッターです。 

2、アカウントを作成すれば、マイページと呼ばれる自分専用のページができますので、 
そこで配信者である僕のID=
garakuta_haishin (我楽多アンダーバー配信) を検索すれば見れるというわけなんですね。 

こんな簡単なことはないですよね。 


<スマートフォンで見ようとしてる方> 
基本的にはパソコンと一緒でアカウント作って、検索してというのは一緒なのですが、まず専用アプリを入れないとあきません。 

1、専用アプリをダウンロードする。 
アイフォン用→http://itunes.apple.com/jp/app/twitcasting-viewer/id365235835?mt=8 

アンドロイド用→https://market.android.com/details?id=com.sidefeed.TCViewer 

2、アプリを起動したら、ログイン画面が出ます。 
そこで、ミクシ・ツイッター・フェイスブック、どれでもいいのでどれかのアカウントでログインします。 

3、そして、マイページから配信者である僕のID=
garakuta_haishin (我楽多アンダーバー配信) を検索すれば、見れるのですよ。 

以上です。簡単ですよね。 

補足で 

4、アプリの場合もPCの場合も、配信者である僕のIDをブックマーク的な意味合いの、 
「通知リスト」ってのに登録しとけば次回以降も楽ですよっていう機能も忘れなくつけております。 
なんせ僕が作ったのでね。 


これだけです。簡単なんです。 


あとはまーせっかく作ったシステムなんで、今後もなにかしらイベントやおもしろいことが行われてるときなどなど、生中継できればいいなと思っておりま

Page Top