BLOGブログ

ロッシー

ダイエット 22日目 7月24日

 どうもロッシ―です。

ダイエット生活22日目の様子です。
もうあんまり書くことも無くなってきました。
書くことなくなってきたので、食事の内容書きます。
朝→ごはん茶碗半分・真鯵の開き・サラダ(小鉢くらい)・豆腐1/4丁・しじみ汁
昼→豆腐ソウメン・むっちゃ量多いサラダ
夕方→鶏ささみ
夜→蒸野菜と小エビ
ってこれ実はほぼ毎日こんな感じでした。
若干の変動はあれど、こんなんばっかり食うてました。
で、こないだの105キロから96キロまで20日くらいで9キロ落ちたのですが、
今朝測ったら、
96.8キロ!
なんでやねん!なんで増えとんねん!
ぜんぜん納得いかん。原因はわからん。食うてへんのに。
体重が増えるようなもんは何一つ食うてないのになー。
もうやっぱり落とすためには走るしかないですね。
残りの日数で余裕やと思ってたけど、なんなら運動なんかせんでも勝手に痩せるやろーおもてたけど、運動の必要性が出てきましたね。
勝負の日まで残り少ないし、悠長なこともゆーてられないので、
今日から走ることにしました。
残り9日で目標マイナス4キロ!

Page Top