BLOGブログ

ロッシー

ダイエット18・19・20・21日目 7月20・21・22・23日

 どうもロッシ―です。

我楽多2周年にお越しの皆様、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
たくさんの方にご来店頂きまして、本当に嬉しかったです。
また、お祝いの品や、お祝いのメールも送ってくださった皆様、心より感謝致します。
たくさんの方々に支えられて我楽多2周年を迎えることができたんだと実感しております。
ありがとうございました!
内容のほうは覚えてる限りまた書かせて頂きます。
いつもご来店頂いておりますKENZOさんからもたくさんのお写真も頂いており、
これはいつかプリントして店内にアルバムで置いておこうと思います。
ただ、中には現像できないであろう写真もあります。笑
ネット注文できるみたいなので、このブログを書き終えましたらすぐに検索してみます。
とまーこのブログはあくまでダイエットブログなので、ダイエットのほうを書いて行きますね。
ダイエットのほうを書くと言いましても、20日21日22日23日の4日間はなんにもしておりません。
飯も食いました。
前回のブログにも書きましたが2周年は楽しみたいのでダイエットは意識しないと決めておりました。
なので、それを聞いた対戦相手の野田氏は、ローソンのから揚げ、から揚げ君、プリン、スプーンで食べるロールケーキなどなどいっぱい持って来てくれました。
正直「うわ!」って思いましたが、酔っぱらってるのもあって、
唐揚げをプリンに乗せて頂きました。笑
それからたくさんのお酒を頂いて、20日、周年1日目ですね、僕は朝方につぶれてしまい、
店で目が覚めたら15時でした。
でもまだ酔っぱらってるのです。「とにかく19時からまたお店を開けないとあかん!」といい一心でおうちに帰ってお風呂に入ってまた店戻ってこよう!ってそんときは思ったんです。
で、すぐに店を出て、「あかん!とりあえずなんか食わんと!」って思って、なんも考えずにラーメン屋に入ってラーメンライス食ってました。
ほんまは途中くらいから「あーあ」って思ってたのですが、酔いが勝って食い続けました。
でも、胃袋が小さくなってるのか、全部食えませんでした。
なんなら余計に気分が悪くなって、すぐ家帰って寝ました。
それからまたお店行って、片づけして、この二日目は絶対酔わないでおこう!って決めてたのです。
なぜなら酔ってしまうとせっかく来てくれた方とお話しできないからです。せっかく来てくれた人に申し訳ないからです。
だからおにぎりを二個食いました。
でも朝方にまた潰れてしまって、今度は気が付いたら日曜日の20時半でした。
NHK的にゆーと、22日の5時から20時半まで寝てたのです。
で、起きてもまだ吐き気するし、てか、吐いて、すぐおうち帰って、また寝ました。
気分が悪くてどうしようもできなかったのです。
で、結局、23日の5時に目が覚めまして。
結果だけ見ると24時間寝たことになるのですね。
それでも昨日の23日は一日気分悪かったです。3日酔いですかね。
昔阪神が優勝したときにあっほみたいに飲んだ時以来ですかね。
あんときは1週間くらいあたま痛くて、これはおかしいと思って会社の人に聞いたら、
「脳内出血してるんちゃうか?」って今思えばこいつなにゆーとんねんってことを真に受けて、兵庫にある吉田病院に電話したら、「診察するのはしますけど、あなた、もし今脳内出血してるんやったらこの電話できてないですよ」と言われて一気に頭痛が治まったのを覚えてますね。
そのときくらいひどかったですね。
で、唐揚げも食ったし、ラーメンも食ったし、おにぎりとかうどんとかも食ったし、
体重計乗るのが怖かったのです。
だからこの4日間今朝まで乗ってませんでした。
で、今朝乗りましたよ。
その前におさらいしておきますね。
前回の最終報告、20日周年の午前中ですね、最後に測ったのが、
その時で、
96.2キロでした。
目標まであと1.2キロやーってゆーてましたね。
ほいで、なんやかんやよーさん食うて、今朝乗ったら、
96キロジャスト!
よかったー!絶対増えた思ってたのに減ってたー!
まー途中1日なにも食わずに丸1日寝てたし、まー当然っちゃー当然なんかなーって思いました。
身体の軽さからたぶんこうなるやろなーって実感はあったんですが、
実際に測るまで怖いもんでしたね。
リミットが2日の23時59分59秒ですからね。
それまであと、10日近くあることになるんですかね。
それまでにもう3キロくらい落としたいですね。
余裕の突破目指してがんばります。
それでは失礼致します。

Page Top